ブログTOP新着情報・土地建物 > 太田市竜舞町(龍舞町) 新着中古住宅情報!!

« 建築条件なし分譲地 【速報】 | ブログTOP | 年末年始のお休みのお知らせ »

太田市竜舞町(龍舞町) 新着中古住宅情報!!

太田市竜舞町(龍舞町) 新着中古住宅情報!!
☆太田市郊外の長閑な住宅街に佇む一戸建☆

こんにちは、エステート・ワンの齋藤です。

今回は、太田市竜舞町に新着の一戸建が登場しましたので
御紹介させていただきます。

場所は、太田市中心部から少し東の郊外です。
太田市のみならず、足利市や館林市・熊谷市への通勤も便利な立地です。

rmaisoku.jpg

建物は、洋風建築を思わせる可愛らしい外観と、カーポートに物置も併設。
建物の南側も広々していて4台分の駐車スペースをとることもできます。

rgaikann.JPG

一階部分は日当たりの良いリビングと和室。
二階部分は広々したウォークインクローゼットが各々の部屋にあり
寝室・書斎には空間を上手に利用したロフトがあります。

DSCF5934.JPG

DSCF5941.JPG

DSCF5949.JPG

rwashitu.JPG


そして、なによりの魅力は太田市郊外の一戸建が・・・

・ ・・「890万円」!!


太田市 足利市 館林市 熊谷市 等で中古住宅を御検討していらっしゃる方は
是非、御内見していただければと存じます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)