TOPページ > Estate-Oneブログ

年末年始の休業日程のお知らせです

こんにちは エステート・ワン 春山です。

年末年始の休業日程のお知らせです

12月26日(水)から1月6日(日)までお休みを頂きます。
1月7日より通常営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

緊急の際は留守番電話に緊急連絡先を入れておきますので、
こちらへお掛け下さい。

エステート・ワンカップ を開催しました

<第四回 エステート・ワンカップ を開催しました!!>

こんにちは。
エステート・ワンの蘇原です。

朝晩が大分寒くなってきましたね。
風邪などひかないよう、元気にいきましょう!
(と言う私が風邪気味ですが・・・。(汗)

今回は物件のブログではございません。

今月21日に行なわれた、

第四回エステート・ワンカップ ゴルフコンペの

優勝発表です!



今回も前回に増して、多数のご参加頂きありがとうございました。

弊社スタッフ含む計30名にて行なわれた第四回エステート・ワンカップ。

天気には恵まれましたが風が冷たく、皆様スコアにかなりの影響が出たようです。

斯く言う私は、

 なんと、

 1年振りの、




 120台




(;´▽`A``アセアセ




(;´Д`A ```アセアセアセ



さて!

気を取り直して優勝者の発表です!

第四回エステート・ワンカップ 優勝者はこの人!!!


esc1.JPG




栃木ミサワホーム㈱ 足利営業所 

林 尚人所長です!


esc2.JPG




おめでとうございます!

グロス***** ネット74.0

お見事!読みきりました!


esc3.JPG




はい!

このようなかたちで日頃お世話になっております業者様方と

これからも親睦を深めて参りたいと思います。



次回も皆様、多数のご参加お待ちしております。

賃貸住宅フェア2012に行って来ました

こんにちは♪お久しぶりの堀越です(*^_^*)

先週の火曜日にビックサイトで開催された【賃貸住宅フェア】へ勉強に行ってまいりました。

IMG_3037.jpg

とても暑い日でしたが、たくさんの人が来ていました(^O^)

それぞれ、担当のブースを見に解散~(@^^)/~~~

私は、リフォームや賃貸関連を中心にうろうろ【・ω・ 】

実際に壁紙はり体験ができたり、セミナーを聞いたり、いろいろな商品の説明を受けたりしました。

IMG_2076.jpg

ちなみに写真は弊社スタッフ八木橋です(*^。^*)

開場はとても広いので足が…(;O;)

集合場所までやっとのおもいで到着(*^^)v

勉強した内容をいかして今後も頑張ります♪

賃貸住宅新聞に掲載されました!!

KONNICHIWA(。・ω・)ノ゙

毎日毎日暑いですね↓
梅雨なのに雨もあまり降りません(ノ△・。)

先日の全国賃貸住宅新聞にエステート・ワンがCOOL BIZで紹介されました♪

chintai.jpg


ちーなーみーにー私もCOOL BIZ仕様です(゚~゚)ヾ ※関係ないですけどパーマかけましたσ(゚・゚*)

%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%B3%EF%BC%A1.jpg

7月に入りどんどん暑くなってくるので皆様も熱中症にならないよう水分補給をしっかりとしましょう(゚ー゚;Aアセアセ
店内はまだですが、看板はLED看板です!!
例年より店内のエアコン設定温度が高めのため、少々暑く感じるかと思いますがご了承下さいませ(ToT)ゞ スイマセン
宜しくお願いいたします♪

7月休業日のお知らせ

こんにちは エステート・ワン 春山です。

7月12日(火)は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、研修結果をお客様に還元できるよう。
勉強してまいります。

スーパークールビズ導入しました!!

こんにちは エステート・ワン 春山です。

 ご報告が遅くなってしまいましたが、
6月よりスーパークールビズを導入いたしました。

CIMG1022.JPG

CIMG1024.JPG

ちょっと見づらいですが、
前後に「estateone」と社名入りのポロシャツです。

CIMG1023.JPG

まだまだ電力問題の解決のめどが立っていない現在。

室内灯の一部消灯、外看板の消灯
(電力消費の少ないLED灯は点灯中です)
エアコン温度設定の見直し、
アパート、マンション共用灯の一部消灯などなど、

弊社としても、出来る限りの節電を心がけていきます!


CIMG1025.JPG


ゴールデンウィークお休みのお知らせ

こんにちは エステート・ワン 春山です。

4月29日から5月5日までお休みを頂きます。
6日からは通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


なお、弊社ではゴールデンウィーク ・お盆・年末年始の
年3回お休みを頂いております。

それ以外は、日曜・祝日(定休日の水曜を除く)も営業しておりますので、
ご来店お待ちしております。