ブログTOP新着情報・土地建物 > 大橋町分譲マンション リフォーム済みの物件が「180万円」!!

« 中古マンション180万リフォーム完了しました!! | ブログTOP | 【ラッキー7!分譲地登場!】常見町1丁目 3区画 »

大橋町分譲マンション リフォーム済みの物件が「180万円」!!

お陰さまで成約となりました。ありがとうございます。

2月1日現在、お申し込みを頂いております。
契約が終了次第、物件詳細ページも公開を取り下げさせて頂きます。

大橋町分譲マンション リフォーム済みの物件が「180万円」!!

こんにちはエステート・ワンのさいとうです。

今回は、大橋町の分譲マンションに破格の激安マンションが登場しましたので
ご紹介させていただきます。

場所はJR足利駅まで徒歩10分圏内の大橋町です。
近くにはスーパーマーケットや銀行・郵便局・銀行・コンビニと
生活に必要な施設は、ほぼ徒歩圏内にあります。

また、少し足を伸ばせばハーベストプレイス♪
家具や家電にホームセンターに100円ショップそしてレンタルビデオと
立地はとにかく抜群です。

地図はこちらをクリックして下さい。

築年数は37年とちょっと古いイメージがあるかもしれませんが
鉄筋コンクリート造りの建物の耐用年数は、まだまだそのサキです(⌒▽⌒)/

①外観写真です
ggaikan.JPG

間取りは使い勝手の良いリビングダイニングと6畳の和室が二つです。
南東角地の木漏れ日の溢れる解放的な空間が魅力的♪

②間取(ちょっと見づらいです。クリックすると大きくなります)
gmadori.jpg

そしてなんと180万円と破格の値段!!さらにはリフォーム済み

③内部の写真です(曇りの日の撮影ですが、角部屋なので明るいですよ)
gnaikan.JPG

これだけ好条件だと“いわくつき物件・・・?”と、いわれそうですが
そんなことはありませんのでご安心を<(_ _)>

ただいまの弊社イチオシの掘り出し物件になりますので
お問合せはお早めに♪

④物件資料です(クリックすると大きくなります)
gmaisoku.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)