ブログTOPEstate-Oneブログ > 世界一周旅行!!

« 賃貸住宅フェア2010 | ブログTOP | 害虫大発生!! »

世界一周旅行!!

こんにちは エステート・ワン 春山です。

テレビ番組「電波少年」をご覧になった方にとっては、
世界一周、放浪の旅に一度は憧れた事があると思います。

そんな世界一周旅行を大学の同期が、
3年3ヶ月かけて実現しました↓↓↓
世界一周ブログ
http://blog.sekai-issu.com/

sekai.jpg



しかも、一人じゃなくて二人!!
両方ともブログを開設
http://ameblo.jp/kaisize/

7月中は写真開催中です。

早いもので大学を卒業してから11年。
みんないろいろな方面でがんばってます!!

私も負けないようにがんばります!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)