ブログTOPオーナー・地主様へ > 成約御礼!!【毛野新町 売地】

« 成約御礼!!【八幡町1丁目 売地】 | ブログTOP | 成約御礼!!堀込町戸建(中古戸建) »

成約御礼!!【毛野新町 売地】

成約御礼! 足利市毛野新町 売り地
こんにちは。
エステート・ワンの蛭子です。

続々ご成約ありがとうございます!!

毛野新町の売り土地
202.00㎡(61.10坪)
接道:東4m

IMG_9480.JPG

売主様はアメリカに36年在住の方でした。
アメリカでの日本法人の副社長様で
面接での面白いお話を聞きました。

アメリカでは面接で聞いてはいけない事があるそうです☜
① 性別
② 年齢
③ 前職を退職した理由
④ 住まい
⑤ 車をもっているか
など。。。。。
職務と関係ない事は聞いてはいけないそうです。
だから定年もない!
日本では考えられません。
良いのか悪いのか、なんか大変です。
日本でも裁判のテレビ番組が増えましたよね。
日本もそんな風になってしまうのでしょうか。

そんなエピソードなど買主様と一緒になって
聞き入ってしまいました。

ちなみに、このブログもアメリカだったら
通じないのでしょうね。。。

最終的には人間関係を築いたら関係ない
と言っていましたが。

日本にもたくさんの外国の方がいます。
日本の文化だけに当てはめて考えないように
したいと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)