ブログTOPオーナー・地主様へ > 成約御礼! 鵤木町 新築戸建

« 年末年始の営業日のお知らせ | ブログTOP | 謹賀新年 »

成約御礼! 鵤木町 新築戸建

成約御礼! 鵤木町 新築住宅

こんにちは。
エステート・ワンの蛭子です。

年末も近づき
本日はクリスマスイブ。
我が家も今年はイルミネーションの飾りをと思い…
やり出すと
ごちゃごちゃ…
結局買ってきた配線などは半分くらいしか使用しませんでした。
皆さんも一年に一度ですから楽しんでくださいね。

さて、本日は
クリスマスイブに
新築のお引渡しでした!

ikaru4.JPG

(所在):足利市鵤木町
(建物):113.44㎡(34.31坪)※新築
(間取):4LDKウォークインクローゼット付き
(土地):241.97㎡(73.19坪)
(施工):滝口住建

全室南向き!
床暖房!
吹き抜け!
対面キッチン!
ウォークインクローゼット!
広々バルコニ-!
収納たっぷり!
ALCパワーボード!

IMG_3905.JPG

…などなど特徴を挙げるときりがないくらい
いい建物でした!

全てがピカピカの新築は
気持ちがいいものですね。

お引渡し前にお掃除をして頂いた業者様
ありがとうございました。感謝です。

引渡しの前の立会いでは、設備の使い方や
建物のお手入れ方法など、オーナー様から
説明されていた買主様。
お手入れにはあまり自信がないと言っておりましたが
頑張ってください!

初めてご案内した時
料理に力が入りますね!!(笑)
とおっしゃっていた事を覚えております。
この家で思い出を創ってください。
それが一番嬉しいです。

建物は住んでからだと思います。
弊社は勿論、施工会社も何かあったらすぐ駆けつけますから
何でも言ってください。

これからも末永いお付き合いお願いします。
本日はおめでとうございました。
メリークリスマス!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)