ブログTOPオーナー・地主様へ > 成約御礼! 大久保町 売り土地

« 祝・ミス足マガ受賞記念♪♪ | ブログTOP | ダンボールハウス »

成約御礼! 大久保町 売り土地

成約御礼! 大久保町 売地
こんにちは。
エステート・ワンの蛭子です。

いよいよ今年も残り1ヶ月をきりました。
去年大掃除をしたのが
昨日のように感じられます(汗)
振り返れば今年は充実した年になったかなと
自分なりに感じてます。
皆さんはどんな年でしたか?

子供の頃、新年の抱負を毎年両親に
発表していたのを思い出します。
今年は自分の抱負を声に出して
家族に発表してみようかなと思います!

さて本題です。
ご成約の情報!

本日は土地のご成約。

足利市大久保町
土地:178.23㎡(53.91坪)

IMG_3914.JPG


コンテナや倉庫が建っており
引渡し条件についてオーナー様と何度も
打ち合せをさせて頂きました。
縫製のお仕事をされており、沢山の生地がありました。

オーナー様の歴史を感じました。
初めは解体し生地も処分しないと土地は売れないと
オーナー様も考えておりましたが…
新オーナー様がその生地を使いお子様の洋服などに
使いたいとの事!!

オーナー様の喜ぶ顔が見れて本当によかったです。

土地購入、土地売却は本当にタイミングがあるのだなと
感じた取引でした。

この仕事は人の人生の一部に触れられる仕事です。

是非、ブログをお読みの皆さんのお力になれれば光栄です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)