ブログTOPオーナー・地主様へ > 成約御礼! 東砂原後町 戸建て

« (新着物件)新築version!! | ブログTOP | 山川町 中古戸建 【生まれ変わって登場!】 »

成約御礼! 東砂原後町 戸建て

成約御礼! 東砂原後町 中古戸建て
こんにちは。
エステート・ワンの蛭子です。

もう2009年もあと2ヶ月をきりました。
歳を重ねるにつれ1年経つのが早く感じます。
歳を重ねている事を実感している今日この頃です…

さてご成約の情報です!
最近ご成約が多くなっております!
本日は中古住宅のご成約。

IMG_0530.JPG

足利市東砂原後町
土地:263.44㎡(79.69坪)
建物:125.92㎡(38.90坪) 
   ※5LDK(積水ハウス施工)
築:昭和53年

オーナー様のこだわりをとても感じる建物でした。
ガーデニングがとても好きで、ガーデニングセットが
沢山ありました。
価格は勿論、色々お引渡しのお打ち合せにお時間を
頂きありがとうございました。楽しくお打ち合せできたかなと
感じております。

sawa30.JPG


近隣の方にもご協力頂きました。
何回か見学に行った際、近隣の方々にお子様の声が届いたようで
若いご夫婦、お子様が来てくれる事にとても喜んで
いらっしゃいました。

新オーナー様は県外から足利に越されてきます。
分からない事があれば何でもご連絡くださいね!

皆様、風邪など体調には気をつけてください。
私も、最近ヒーターを物置から出しました。
まずは体が資本!…です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)