ブログTOP新着情報・賃貸物件 > 生まれ変わりました!!

« 完売御礼!!【毛野新町三丁目 6区画分譲地】 | ブログTOP | 電車大好き!! »

生まれ変わりました!!

こんにちは☆エステート・ワンの堀越です(^з^)

今回はリフォームし、生まれ変わったお部屋をご紹介します(*^∀^*)パチパチパチ♪

建物自体は私より先輩です(~□~)

chigaikan.jpg

が!!しかし!!

お部屋の中をのぞいて……

なんということでしょう~♪♪♪♪

・壁紙貼り替え!


IMG_9216.JPG

・畳をフローリングに貼り替え!

IMG_9213.JPG

・キッチンのシンクも新品に!

IMG_9209.JPG

・玄関ドア、部屋の中のドアも交換!

IMG_9222.JPG

1歩中に入るとまるで新築♪
☆3DK☆
☆角部屋☆
☆駐車場1台込(2台目2,000円)☆

お家賃は…ナ・ナント…!!!!

45,000円 ∑(゜ロ゜)

ちなみに敷金・礼金・更新料なしです((゜o゜))ビックリー!

1部屋のみの募集となりますのでお早めにお問い合わせ下さいませ(>Д<)
お待ちしております(^ω^)⊃

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)