ブログTOPEstate-Oneブログ > 城攻め

« 伊勢町一丁目 売地 完売御礼! | ブログTOP | 寿町 売地登場! »

城攻め

こんにちは エステート・ワン 春山です。

長女(6歳)・次女(5歳)の「自分のベットが欲しい」
とのリクエストに答えて、
2段ベットを購入しました。

当然、初日はどちらが上に寝るかの争い。

長女が上、次女が下で落ち着いたのもつかの間。


長男、次男が2段ベットに興味を示し、
はしごを使って、進軍開始!!

自分のテリトリーに侵入されるのを嫌がる長女
       VS
2段ベットに興味津々の長男、次男

はしごを隠したり、たんすなど、登れるものを隠したりするも
兄弟で力を合わせて、はしごを発見し
再び進軍開始!!

はしごと家具を使って2方向から、
2段ベットをよじ登る様子は、
さながら城攻めの様。

面白いのでしばらく眺めていました(^_^;)

ちなみに、この騒ぎの中、
次女は2段ベットの下で就寝 (-_-)zzz

4人兄弟はたくましいですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)