ブログTOP新着情報・土地建物 > 新着物件・・・・花火の見えるマンションその2

« いよいよ今日音楽祭です | ブログTOP | 権利書を失くしてしまった!その1 »

新着物件・・・・花火の見えるマンションその2

お蔭様で成約となりました。

引き続き、マンション物件を探しております。

お持ちの方はお声掛け下さい。 

 

先日のマンション 5階の物件紹介です。

 

すごく丁寧にお住まいだったようで、

”築10年なのに、綺麗だね~!”

と、内覧をされた方も絶賛です。

 

花火大会の打ち上げ場所からすぐ近く

ベランダから外を見れば、すぐ打ち上げ会場です。

 

管理人常駐・オートロックでセキュリティも万全! 

 

JR足利駅すぐ近く(約300m)

足利市駅にも徒歩圏内です。

 

周辺施設

・幼稚園、中学校、高校、

・病院(総合病院)

・駅(JR足利駅)

 

IMG_7285.jpg

 

中古マンション3LDK  1,000万円です。

お早めにどうぞ!

 

先日ご紹介いたしました、6階部分はお蔭様で

無事売買成立いたしました。 ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)