ブログTOP新着情報・賃貸物件 > つばめの巣づくりにご注意!

« ★印に注目!・・・あなたの物件広く公開されていますか? | ブログTOP | 利保分譲地のご案内 »

つばめの巣づくりにご注意!

入居者のみなさん

ただいまつばめの巣作り、子育てシーズン真っ盛りです。

アパート・マンションの共用部分にご注意ください

 

雛が育って行く様は微笑ましく、

我が家でも子供と一緒に、隣の家に巣を作ったつばめの

子育てを日々観察し、応援しています。

 

しかし、巣の下は糞や巣材ですごいことになります。

かわいそうですが、作り始めたらすぐの撤去を心がけてください。

 

もし、気がつかないうちに巣作りが終わり

雛が生まれてしまったら、

巣立つまで暖かく見守ってあげてください・・・

 

IMG_9021.jpg

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)