うなぎの名店から探す住まい、足利市の賃貸・不動産情報

 

炭火とタレの香ばしいあの香り!「うなぎ」と聞くとつい食べたくなりますよね。

今回は、足利市で「いい鰻が食べられる地域で暮らしたい」という人に向けて「鹿島町周辺」で、賃貸・不動産を選ぶ際の、参考となる施設についてご紹介します。

どうぞご覧ください!

 

かわばた(蒲焼 うなぎ 川ばた)

 

足利市にはうなぎの名店と呼ばれるお店が数件あります。

 

中でも1、2を争う人気のお店が今回ご紹介する「かわばた」さんです。

 

口コミでの評価は高く、うなぎ自体の美味しさへの評判と共に、お茶が美味しいというコメントが多く見られます。

 

聞くところによれば、お茶っ葉は通常のもので、お水が違うからおいしいお茶がでているとのことでした。

 

となると、うなぎや肝吸いへの期待が高まりますね(^-^)♪

 

お店の場所は、大通りから少し中に入っていますので見つけにくいかもしれません。

 

道路から看板が見え、駐車場も広いので近くまでいくと分かりやすいかと思います。

 

座敷のみですが、店内は清潔感のある明るい雰囲気です。

 

お値段は、「うな重(上)吸い物が付いて2,900円、他にもきも吸(200円)や鳥重(900円)や鯉のあらい(一皿)1,900円など、シンプルですが、魅力的なラインナップがあります。

 

 

 

お店までは、山前駅が最寄り駅になりますので、徒歩の場合10分程で到着します。

 

学区で言えば、小学校なら山前小学校、中学校なら西中学校が学区として該当しています。

 

足利大学へは徒歩約15分、1.2 km ほどなので、通学にも適した距離と言えるでしょう。

 

足利駅からの場合、県道5号線を経由して車で約10分、5.6 km ほどの距離になります。

 

また、当社掲載物件は1Kで2.5万円、2 LDKで5.2万円から掲載があるため、一人暮らしからご家族までご案内できる地域となります。

 

まとめ

 

今回は、いい鰻が食べられる地域で暮らしたいという人に向けて、鹿島町周辺をご紹介しました。

 

自宅の近くなら気軽ですし、安くて美味しいうなぎが頂けるなんて魅力的ですよね。

 

物件選びの参考に、是非「かわばた」を一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

 

あなたにとって、今回の記事が素敵な出会いのきっかけになることを願っています♪

 

*写真はイメージです

 

施設詳細

名称:かわばた(蒲焼 うなぎ 川ばた)

所在地:〒326-0844 栃木県足利市鹿島町495−6

電話: 0284-62-5529

定休日:月曜日

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

定休日のご案内

お部屋が決まれば引越し!…でも、何から始める!?賃貸のHOW TOガイド

物件探し・資金計画何から手をつけたらいいの!?売買のHOW TO ガイド