ブログTOPEstate-Oneブログ > 賃貸住宅新聞に掲載されました!!

« 7月休業日のお知らせ | ブログTOP | 賃貸住宅フェア2011行って来ました♪ »

賃貸住宅新聞に掲載されました!!

KONNICHIWA(。・ω・)ノ゙

毎日毎日暑いですね↓
梅雨なのに雨もあまり降りません(ノ△・。)

先日の全国賃貸住宅新聞にエステート・ワンがCOOL BIZで紹介されました♪

chintai.jpg


ちーなーみーにー私もCOOL BIZ仕様です(゚~゚)ヾ ※関係ないですけどパーマかけましたσ(゚・゚*)

%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%B3%EF%BC%A1.jpg

7月に入りどんどん暑くなってくるので皆様も熱中症にならないよう水分補給をしっかりとしましょう(゚ー゚;Aアセアセ
店内はまだですが、看板はLED看板です!!
例年より店内のエアコン設定温度が高めのため、少々暑く感じるかと思いますがご了承下さいませ(ToT)ゞ スイマセン
宜しくお願いいたします♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)