ブログTOPEstate-Oneブログ > 写真展行ってきました

« ☆★☆新築アパートのお知らせ☆★☆ | ブログTOP | 守るべきは土地・家族?? »

写真展行ってきました

こんにちは エステート・ワン 春山です。

世界一周を達成した大学同期の写真展を見に、
久しぶりに母校を訪ねるため、千葉まで行ってきました。

DSCF0311.JPG

「風景写真ではなく、あえて人物写真を多くした」という写真展は、
道中での一期一会をよく表していて良かったです。

一人一人の写真に物語があり、その国やその人の背景を想像しながら、
写真を見ていくと、まるで自分が旅行しているようでした。

DSCF0312.JPG
↑学生時代と体格も外見も殆ど変わってません!!うらやましい・・・

3年3ヶ月の世界一周旅行と、久しぶり再会は、
とても懐かしく、数時間では語りつくせないほどでした。


旅行中は、デジカメとノートパソコン持参で、
アジアや南米、アフリカだろうと
世界中からネットに接続可能!!
現地からのブログの更新やスカイプを使っての通話、ニュースの閲覧など。

想像以上に、世界にネット環境が普及しているのにびっくりしました。

世界一周ブログ
http://blog.sekai-issu.com/

彼のブログです。すごいボリュームですが、面白いですよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)