ブログTOPEstate-Oneブログ > 大洗水族館

« インタビュー掲載されました。 | ブログTOP | インタビュー風景 »

大洗水族館

こんにちは エステート・ワン 春山です。

久々の家族サービスで、茨城県大洗水族館に行ってきました。

P1000242.JPG

朝、起床したら準備万端なのは長女・次女の2人のみ、
てっきり家族全員でお出かけかと思ったら、
私と長女・次女の3人でのお出かけ!!
(長男・次男では水族館はまだ無理、飽きてしまうので・・・)

あいにくの天気でしたが、屋内なので
楽しく子供たちと鑑賞できました。

一番のお気に入りの巨大水槽の写真です。
曲面の水槽で、まるで自分が水の中に居るようでした。
P1000244.JPG

ひさびさ登場の会社の水槽です。
すっかりジャングル状態です。
P1000005.JPG

水族館に行くと巨大な水槽が欲しくなるのは、
私だけじゃないはず・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)