ブログTOPEstate-Oneブログ > 長女とデート

« 成約御礼!!堀込町戸建(中古戸建) | ブログTOP | 【コンビニ跡地】太田市植木野町 »

長女とデート

こんにちは エステート・ワン 春山です。

先日、長女(7歳)とデートに行ってきました。

長女の希望で、群馬県富岡市にある博物館へ↓
群馬県立自然史博物館
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/view/servlet/MuseumTop

長女の好きなものは、恐竜などの化石コーナー。
一方、私の好きなものは動植物の生態コーナー。

各々、自由に展示物を見て回ると、
あっという間に夕方に。

博物館見学が終わったら、
その足で、以前から見たかった映画へ↓

「オーシャンズ」
http://oceans.gaga.ne.jp/

68409.jpg

雄大な自然の映像美は圧巻でした。
特に、今まで未知の世界だった夜の海の映像はすごい。

ノーカット版6時間×3部作でも見たいと思うような、会心の作品です。
時間の経つのも忘れて親子で見入っていました。


なんか、とってもアカデミックなデートでした(*^_^*)

しかし、最近反抗期な長女が、
博物館や映画に連れてってもらうときには、とっても良い子。

他の兄弟達やママと一緒に行くと。
本人が満足するまで見ていられないので、
お出かけ前になると、妙にパパにやさしくなります。

小学校に入り、余計な知恵も付いてきたようです(-_-;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)