ブログTOPEstate-Oneブログ > 等身大G VS 6階建てマンション

« 賃貸住宅フェア2009 | ブログTOP | バナナダイエット »

等身大G VS 6階建てマンション

こんにちは エステート・ワン 春山です。

先日の賃貸住宅フェアの帰りに、
お台場に寄ってきました。

目的は、等身大ガンダム

IMG_2387.JPG

幅広い年齢層(男子のみ)に支持されておりますが、
30代から40代の方々には、特にたまらない代物です。

会場には男性ばかりかと思っておりましたが、
親子連れに、カップルなど、意外と女性が多いのにはびっくり!

年齢層も幅広く、子供から50代、60代と思われる方まで

お土産屋さんに寄ろうと思ったのですが、
こちらはすごい行列・・・

高さ18mとの事ですが、
こちらの6階建てマンション(17.5m)より高いです。

IMG_9136.JPG


足利市でも等身大ガンダムの大きさを体感できます。
(高さのみ)

場所は、こちら↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.26.43.6N36.18.43.1&ZM=12

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)