ブログTOPEstate-Oneブログ > 長女の外泊!!

« 今日は忙しい一日でした!! | ブログTOP | また!ガソリン高騰 »

長女の外泊!!

こんにちは エステート・ワン 春山です。

 

今日はうちの長女(6)が幼稚園のお泊り保育に

出かけていきました。

 

初めての親なしの外泊。

一週間以上前から、本人は楽しみで楽しみで

とっても上機嫌でした。

 

そして、もう一人上機嫌な人が・・・次女(4)です。

お姉ちゃんがいない間は、次女の天下!!

おもちゃも絵本もやりたい放題です。

 

さて、明日帰宅したときには

長女、次女がどうなっているか見ものです(^-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)