ブログTOPEstate-Oneブログ > 地主様と前橋へドライブ

« 最新マンション賃貸物件 | ブログTOP | 固定資産税撤廃!! »

地主様と前橋へドライブ

こんにちは エステート・ワン 春山です。

 

先日、土地取引の為に地主様と一緒に前橋へ行ってきました。

最近太田市から開通した北関東自動車道(初めて乗りました!)

を通って、一路前橋へ!

 

初めての道なので、時間に余裕を持って出発したら

30分近く前に到着してしまいました。

 

順調すぎるほど早く、取引が終わってしまった為、

しばらくの談笑のあと

殆ど、とんぼ返り状態。

途中でお蕎麦を食べて足利市到着!!

 

天気の良い日だったので、

前橋までのドライブとなってしまいました。

あまり遠方すぎるのも大変ですが、

たまには、こんな取引も良いですね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)