ブログTOPEstate-Oneブログ > すごい渋滞でした

« 旅行・出張の際は・・・・長期不在の場合 | ブログTOP | 黄金の褐色細胞 »

すごい渋滞でした

こんにちは、エステート・ワン 春山(兄)です。

 

昨日から嫁の実家、東北地方某所からの更新です。

 

東北なので涼しいかと思ってたら、

甘かったです。汗だくです。

しばらくは、この猛暑が続くようですので、

熱中症にご注意ください。

 

しかし、帰省ラッシュですごい渋滞でした。

いつもは、5時間程で到着するのに、

今回はなんと11時間!

夜間の移動でこの時間。

昼間だと思うとゾッとします。

 

みなさんは平気でしたか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.estateone.co.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)