足利市の賃貸・不動産、大町のドラッグストアに近い3LDK

ドラックストアは、「薬剤師さんで選べ」といいます。

●薬の説明がわかりやすい
●親身になってくれる

こんなお店が近くにあると頼りになりますよね。

今回はそんな「ドラッグストア」を元に、賃貸・不動産選びのご参考として『足利市大町』をご紹介します。

クスリのアオキ大町店

北信越を中心に関東、東海近畿エリアに広がるドラッグストアチェーン、クスリのアオキ。

大町店は、足利駅北口、正面のグランド通りを北に徒歩8分、食品・ベビー用品・お酒・公共料金のお支払いなどを取扱うため、お薬以外のお買い物にも便利。

冷凍食品は常に半額、パンや牛乳などの定番品も安く、さらにはお肉や野菜も売っているので、スーパーに行く手間が省け働くママの強い味方!!

全国でもポイント還元率が高いことで有名で、日用品などのお買い物はココと決めて通っている人も多いんです。

メンバーズカードを作ると、お買い物100円ごとに1ポイント貯まり、500ポイントごとに500円分の商品券がもらえます。

ちなみに水曜と日曜はポイント3倍デー。

特に500円分の商品券が3枚貯まると2000円分の商品券として使え、感謝祭などのキャンペーンもよくあるため上手にお買い物したい人に最適です。

お店の周り、徒歩5分以内の場所にある施設です。(80m=1分で歩いた場合)

●商業施設…岡田のパンジュウ・コンビニ(セブンイレブン)他、飲食店多数あり
●医療機関…佐藤医院・浅岡産婦人科・添野歯科医院
●その他…大町保育所他、受験予備校など

見通しの良い大通り沿いで、駅から真っ直ぐなのでわかりやすいですよね♪

只今ですと、3人以上の暮らしに適した3LDKの他、さまざまな物件がございます。

ちなみに周辺の学区では、小学校が『東山小学校』または『けやき小学校』、中学校なら『第二中学校』または『第三中学校』が該当。

特にけやき小学校は避難所として徒歩7分で到着します。

この他、足利市の賃貸・不動産なら、『エステートワン』当ホームページをご覧ください。

まとめ

今回は足利市の物件を「ドラックストアの近くを基準に探している」という人に向け、大町から『クスリのアオキ大町店』をご紹介しました。

ドラッグストアが近いと、旅行直前で「酔い止めを忘れた!」なんて場合もすぐに買い物できるので便利です。

近くに新築住宅5棟販売中です!!

月々4万円台の支払いで購入可能!!

すぐに見学可能ですのでお気軽にお問合せ下さいね♪

▼今回ご紹介した施設

クスリのアオキ大町店

所在地:〒326-0056 栃木県足利市大町531−1
電話:0284-22-8223
営業時間:9:00~22:00
URL:https://www.kusuri-aoki.co.jp/search/index.php#list
Google Mapで見る

ではまた次回!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

定休日のご案内

お部屋が決まれば引越し!…でも、何から始める!?賃貸のHOW TOガイド

物件探し・資金計画何から手をつけたらいいの!?売買のHOW TO ガイド