駅チカ×2~4名向け、足利市『伊勢南町』の賃貸・不動産のオススメ

足利には『足利マール牛』というブランド牛があります。

ココ・ファーム・ワイナリーでワイン造りの際に出るぶどうの皮や種を発酵させ、牛の飼料にして堆肥を還元させる。

足利だからこそできる貴重なブランド牛として注目されています。

そこで今回は、伊勢南町周辺のとある施設に着目!

足利市へのお引っ越しを「駅の近く」でご検討中の方に向け賃貸・不動産のご参考としてご紹介致します。

デリカテッセン・ココスプーン

お店の場所は、足利駅南口から昭和通り沿いに徒歩1分、約94mの場所にあります。

ちなみに「デリカテッセン」とは洋風の惣菜を主に取り扱うお店という意味。

大きな木と、石造りの重厚感のある建物、駐車場の広さが外観の特徴のココ・ファーム・ワイナリーが運営するカフェ・レストランです。

店内は石造りの重厚感と木の温かみが感じられる中に温かさを感じるモダンな印象のある家具で統一されています。

ランチでの人気はやはり足利もマール牛。

特選ランチとしてローストビーフが1550円で提供されています。

ご飯は五穀米で、パンの場合は全粒粉パン軽くトーストされているので香ばしさが増しているなど、細部に気配りを感じることができます。

この他、豚の角煮ランチ930円も人気。

注意点としてはオーダー後前金制のため支払いを済ませて席に着くスタイルです。

また、ウッドデッキのあるテラス席のみワンコ連れでの入店がOKだそうで、愛犬家にとっては嬉しいことですよね。

お店から徒歩10分圏内には、次のような施設があります。
●金融機関 栃木銀行足利支店
●医療機関 横山皮膚科 足利診療所
●商業施設  セブンイレブン キッチンストアー本店 麺屋つるる
●公共施設 足利市立美術館 足利渡良瀬運動場
その他、大小様々な店舗や施設がある駅前ならではの便利な地域です。

『デリカテッセン・ココスプーン』周辺の学区では、小学校が『桜小学校』、中学校なら『第三中学校』が該当します。

只今、2名~4名のご家族に適したお部屋の他、さまざまな物件情報を掲載しております。

詳細については、エステートワン、当ホームページをご覧ください。

伊勢町にオール電化の新築戸建て販売中です!!

お支払いは月々4万円台から可能★今のアパートの家賃と比べてみて下さい!

すぐに見学できますのでお気軽にお問合せ下さいね~

まとめ

今回は、足利駅の近くにお引っ越しをご検討中の方に向け、足利マール牛が食べられるお店としまして、伊勢南町から『デリカテッセン・ココスプーン』をご紹介しました。

アクセス便利な場所ですので、ご興味があれば現地見学をおすすめします♪

では今回はこの辺で!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

デリカテッセン・ココスプーン

所在地:〒326-0054 栃木県足利市伊勢南町11−4
電話:0284-41-3399
営業時間:[月・火・木・金]ディナー:19:00〜25:00/[土・日・祝]ディナー:19:00〜26:00
定休日:毎月第2火曜日/毎週水曜日
https://cocospoon.gorp.jp/

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

定休日のご案内

お部屋が決まれば引越し!…でも、何から始める!?賃貸のHOW TOガイド

物件探し・資金計画何から手をつけたらいいの!?売買のHOW TO ガイド